パイロゲンの美味しい飲み方

こんにちは!

自然派ガーデン・東京です。

いつもWebサイトへお越しくださりありがとうございます。

今日はオススメのパイロゲンの美味しい飲み方や活用方法をご紹介します。

もちろんそのままストレートでも美味しく飲めるパイロゲンですが、夏の時期はもっぱら炭酸で割って飲むのが私の定番です。

オーソドックスにお水で割ったり、お湯で割ったりしても美味しく飲めますし、牛乳や豆乳で割るとラッシーのようになって凄く美味しいです。

個人的には、そのまま飲むのはノンカロリーとゴールド

割って飲むのは、パイロゲンとスペシャルスリーが好きです。

赤塚グループのサイトで色んな飲み方をご紹介しているので、ぜひ参考になさってください!

赤塚グループ製品紹介HP

お酒と割って飲んでいる方も多いです。

甘すぎずサッパリしているので、大抵のドリンクと合いそうですね。

他にもどんなドリンクにパイロゲンを入れたら美味しかったか、ぜひ感想をきかせてください!

逆に、これには絶対合わないってやつも見つけてみたい(゚∀゚)

あと普段のお料理にもパイロゲンを活用しています。

手作りドレッシングをパイロゲンで作ると美味しいですよ。

我が家は市販のドレッシングではなく手作り派なのですが、今までは調味料にお酢とはちみつで作っていましたが、パイロゲンに変えて作ったらサッパリとして美味しく健康にも良いドレッシングができました!

下記の資料にもドレッシングの作り方が載っていますが、私は少々のごま油、醤油と炒りゴマで中華風や、青しそを入れた和風ドレッシングが好きです。

調べてみるとまだまだ自分も実践できていなかったパイロゲンの楽しみ方がが沢山あるので、更に活用をしていきます!

料理をするのが面倒だなと感じる日でも、パイロゲンをスプレーでシュッとかけるだけなら手軽に活用できますね!

みなさんも毎日パイロゲンを飲んで、お料理に使って、健やかで活き活きとした日々をすごしていきましょう!

最後までお読みくださってありがとうございました。

パイロゲンに関する質問なども是非お気軽にどうぞ!

一緒にパイロゲン生活を楽しみましょう!