スペシャルスリーにはいってるスーパーフルーツ!アムラとマキベリーが凄い!

こんにちは!

自然派ガーデン・東京です。

いつも当ショップへお越しくださりありがとうございます。

 

パイロゲンドリンク4種類の中で一番人気!

私も大好きなスペシャルスリーについて今日はお話します!

スペシャルスリーの人気の理由は美味しさプラス、身体と美容にとっても嬉しい恵みがたくさんはいっているのです!

スペシャルスリーの原材料

リンゴ果汁(国内製造)、米酢、ハチミツ、三温糖、アセロラ酢、果実酢(リンゴ酢、柿酢、梅酢)、リンゴ酢(リンゴ酢、リンゴ果汁)、ガラクトオリゴ糖、梅抽出液(梅酢、梅エキス)、米発酵抽出物、アムラ抽出物、難消化性デキストリン、和三盆糖、コラーゲンペプチド、植物抽出物(ローズヒップ、ブドウ茎)、植物抽出液(高麗人参、クコの実、エゾウコギ)、

マキベリー抽出物 / グルコン酸、クエン酸、ビタミンC、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンB2、ヒアルロン酸、ビタミンB12

お酢はなんと5種類!

コラーゲンとヒアルロン酸が入っているのもお肌に嬉しいですね。

しかしなんといっても凄いのが、アムラとマキベリーというスーパーフルーツが入っているのです!

 

若返りの果実!? アムラってなに??

検索するとたくさんでてきますが、私は今までアムラというフルーツを聞いたこともありませんでした。

余談ですが、こういう錠剤で売っているのを買う度、最後まで飲み切れたことがない私、、、みなさんはどうですか(; ・`д・´)

どうせ飲むなら味のしない錠剤じゃなくて、美味しいのを飲みたい!と思ってパイロゲンが続いています。美味しさ大事ですよね。

 

アムラとは

アムラとは、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」で最もよく使われる果実のひとつです。

アムラには“看護師”という意味が含まれており、インドの伝承医学アーユルヴェーダでは「若返りの果実」として、歴史的に活用されてきました。

ビタミンCが豊富なほか、特有のポリフェノールとして「エラジタンニン」が含まれています。

https://www.taiyokagaku.com/products/material_22/

見た目はシャインマスカットみたいですが、果実の味は、甘味、酸味、苦味、刺激味、渋味に分類され、辛味以外は全て感じる事ができるそうです。 

それって一体どんな味( ゚Д゚)!?

インドでは3大果実とされていて、昔から食用と薬に使われていました。

ビタミンCがレモンもの10倍ポリフェノールが赤ワインの30倍、血行促進効果も期待されるので育毛にも使われることも多いです。

特有のポリフェノール エラジタンニンは、抗酸化作用、美白作用、腎不全改善作用、糖尿病合併症予防、尿酸生成予防などの健康効果もあるといわれています。

抗酸化作用って巷で「アンチエイジング!アンチエイジング!」ってみんなが騒いでるやつじゃん!と思い、私はスペシャルスリーを毎日愛飲しています。

色んな成分を塗ったり色んな錠剤を飲んだり面倒なことをせず、飲むだけなんて簡単ですよね♪

そしてスペシャルスリーには、更にもう一つスーパーフルーツが入っています!

 



もう今の時代はアサイーよりもマキベリー!

アサイーって一時期流行りましたよね。

私もアサイーボウルにハマりましたが、牛乳や豆乳、フルーツと一緒にミキサーでガーッと朝からやるのが面倒で、購入したミキサーはずっと静かな日々を暮らしています。

美容に良いものも毎日続けないと意味がないので、いかに簡単で続けやすく、自分の日常に溶け込ませるのが大事ですよね。

マキベリーとは

マキベリーは、ホルトノキ科の植物です。古くからチリのパタゴニア地方に住む原住民に愛されてきました。

アントシアニンを非常に豊富に含むため、果実の中でもトップクラスの抗酸化力をもっています。

そのため、炎症抑制や老化防止、ダイエットなどに効果的です。

https://himitsu.wakasa.jp/contents/maqui-berry/

ブルーベリーと似た見た目通り、多く含まれているアントシアニンは眼精疲労の軽減や、視力低下の防止に役立ちます。

またアサイーの5倍あるポリフェノールは優れた抗酸化力で、シミ・しわ・たるみの防止、他にも腸内環境を整え便秘の解消に繋がったり、健康面や美容面で様々な効果を期待できるのがスーパーフルーツ・マキベリーなのだそうです。

シミ・しわ・たるみだと!?(; ・`д・´)

マキベリーはデルフィニジン(アントシアニンの一種)が豊富なため、皮膚に対しても抗酸化作用を発揮し、細胞死や脂質の酸化を防ぐため光による老化を抑えることが分かっています。

良いことづくめすぎる!マキベリー!

魅力的なスーパーフルーツを取り入れて、これからも綺麗に年齢を重ねていけるように毎日できることから始めましょう!

全種類のパイロゲンの良いところが全部ギュッとつまったスペシャルスリーをぜひ愛飲してください♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

パイロゲンに関する質問など、いつでもお気軽にどうぞ!